効率が良くリバウンドがしにくい本物のダイエットをしてみたいと思いませんか?

ダイエット後にリバウンドした人、成功した人、失敗した人、どなたでもダイエットの経験は有ると思います。WIZUS(ウィザス)のダイエットコースでは1ヶ月から3ヶ月の短期型プログラムをご用意しています。
個々の目標や目的にあったトレーニングメニューを作成し、期間を限定した中で集中的に身体を鍛えることで、確実な形でダイエットの成功へと導きます。また、ダイエット期間中のモチベーションを維持するために、担当トレーナーにメールや電話で相談をすることも可能です。

『これから食べる食事内容をチェックしてもらえますか?』
『最近仕事が忙しくてモチベーションが下がってしまって・・・やる気が出ません。』
など、どのような質問でもお受けいたします。

私たちトレーナーがしっかりサポートさせていただきますので、
『今すぐ身体を引き締めたい!』
『カラダのラインを美しく見せたい!』
『身体を絞って健康体になりたい!』
など、あなたの願望をかなえる、 最高のトレーニング・プランをご用意しています。

以下の項目に当てはまる方は、
是非一度無料カウンセリングをご予約ください
  • A. 過去にダイエットで失敗した経験がある方
  • B. リバウンドをしてしまったことがある方
  • C. 重点的にお腹周りをへこましたい方
  • D. 痩せやすく、キチンと食べても太りにくい体質にあこがれている方
  • E. 少し先の予定で友人の結婚式を控えている方
  • F. 短期間集中で身体を引き締めたい方
  • G. 会社の健康診断前気になっている方
  • H. お気に入りの洋服やスーツを格好よく着こなしたい方
  • I. ダイエットをしているところを人に見られたくない方
ダイエット BEFORE & AFTER

プロフィール

榊原様(27歳)会社員 / 身長:186cm / 世帯:1人暮らし / 飲食:週3-4でビール4杯ぐらい

ダイエットの理由

彼女に少し太ってきたと言われ、ふと鏡を見たとき自分の姿に驚愕したので挑戦!

体験した感想

遅い時間までやっており会社帰りに通うことが出来たので続けられました。パーソナルトレーニングは自分のレベルに合わせて自宅でのトレーニングも教えてもらえました。また、食事管理も詳しく教えて頂けるので想像以上に食べられる物が多くて美味しく続けられました。

プロフィール

森本様(26歳)会社員 / 身長:174cm / 世帯:1人暮らし / 飲酒:お付き合いで飲む程度

ダイエットの理由

社会人になってから体重が増加しため、ダイエットに挑戦!

行った食事指導の一例

森本さんの食事を1日通して見ると、肉料理に偏ってしまっている日が多いように感じます。
夕食のメニューを考える時に、朝・昼で食べてないものを摂るようにしてみると1日のバランスが改善されますよ。
肉と野菜の摂取が積極的でとても素晴らしいのですが、魚介類と海藻類の頻度が少ない気がします。
魚の油はコレステロールの減少や中性脂肪の低下作用に大きな効果があります。
ほとんどの魚に含まれていますが、特にサバ、イワシ、サンマなど青背魚には豊富に含まれています。
もし魚が苦手でしたら、鰹節やしらすはどうでしょうか?少量でも、魚の栄養素も摂取するように意識しましょう!
海藻はスープにとろろ昆布やもずく、わかめを入れると食べやすいですよ。海藻は食物繊維とミネラルが豊富なので、毎食摂りたい食材でもあります。
メニューに困ったとき、朝・昼の写真を振り返ってみると良いかと思います。

プロフィール

平山様(27歳)会社員 / 身長:149cm / 世帯:1人暮らし / 飲食:食事は外食が多く、お酒は週に3~4回飲む/ワイン3杯

ダイエットの理由

入社時より太ったと上司に会う度に言われるため、ダイエットに挑戦!

行った食事指導の一例

焼き物でも特に「内臓」は低脂質でお勧めです。
「レバー」に含まれる鉄分(ヘム鉄)は女性に特に必要な栄養素です。
生理中や鉄分摂取不足で鉄分が少ない人→血中の酸素運搬能力が低下→疲れやすい→代謝やコンディショニングが落ちる→体重落ちにくい、肌荒れになりやすい。
※レバーや青魚にはレモン汁(VC)をたっぷりかけて、鉄分吸収率をUPさせましょう。

プロフィール

庄司様(20歳) / 身長:160cm / 世帯:実家暮らし

ダイエットの理由

大学では女子ラクロス部に所属し、ダイエット前は好きなものを好きなだけ食べていた時期もあり体重を気にするようになりました。ダイエットを始めてからはバイト先の協力もあり、食事もコントロール出来るようになりました。

体験した感想

人生初のダイエット成功でした。食事と運動の重要さを身をもって体感しました。タイカンズで体重測ったら61.8kgで、2年ぶりにこの数字を見ました。コアビティのレッスンを受けてクリスクロスを毎日やるようになってお腹周りが引き締まってきたような感じがしてきました!

プロフィール

松澤様

お客様の声

女性(33歳)K様
最近ふと気づいたのですが、個人差はあるのかもしれませんが、加圧トレーニングをしている時としていない時では身体の調子と肌の状態の違いに気づかされます。一時仕事が多忙で加圧トレーニングを休んでいた時と比べるとはるかにその違いが実感できました。
またトレーニングをしていないと化粧水の吸い込みやファンデーションの乗りも悪く、乾燥肌の私にはたいへんです。
ウィザスは駅近で、交通の便がとてもよく通いやすいジムです。そしてトレーナー、スタッフの皆さんがたいへん明るく親切、丁寧に指導してくれますので、時につらいトレーニングも楽しくできます。

男性(36歳)S様
ウィザス(WIZUS)に入会し、トレーニングを初めて1年が経過しました。
当初50キロから始めたベンチプレスが最近では、100キロまで上げることができるようになりました。腹筋のトレーニング効果ではお腹が割れ始めてウエストで15センチ程度細くなりました。ウエストが細くなったので持っているパンツがすべて合わなくなり、買い替えをしなければなりませんでしたが、これまで着ることもなかった少しタイトな服も着れるようになって嬉しく思っています。
他のスポーツジムへ何年も通っていましたが、なかなか納得のいく理想の身体にならずウィザス(WIZUS)に通って効果が歴然とあらわれたので、ウィザス(WIZUS)を選んでたいへんよかったです。ジムを探している方、ジム選びで迷っている方にウィザス(WIZUS)はオススメのジムです。

ウィザスダイエットプログラムの流れ

STEP1 カウンセリング

お客様とカウンセリングさせていただき、無理のない範囲で一人ひとりにあった
ダイエットプログラムをご提供させていただきます。

STEP2 測定

測定をおこない、現在の状態を確認後それぞれにあったプログラムで改善していきます。

STEP3 食事指導(ダイエットアプリカロレコ)

ダイエットをするにあたり食事はキーポイントになってきます。ウィザスでは皆さんの食事も指導し理想の体型を目指します。
ダイエットアプリ「カロレコ」は、健康づくりとダイエットを実施している期間中「食事指導と運動や生活の習慣改善指導」を行うアプリです。
また、「シェイプアップしたい」「体力をつけたい」「健康的な生活を取り戻したい」など、ダイエット以外のカラダづくりにも対応します。

STEP4 トレーニング

ウィザスで1人ひとりにあったトレーニングを実施していきます。

STEP5 1日の食事をメールで送信

メールで送信後食事内容に対して担当からアドバイスを致します。

ウィザス(WIZUS)で週2回のトレーニングを実施

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