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ダイエットプログラム加圧トレーニング身体のゆがみ・姿勢、動作チェック

ダイエットプログラム

カラダ改造プロジェクト

誰でも1度はダイエットの経験があるのではないでしょうか?成功した人・失敗した人・成功したけどリバウンドをしてしまった人・・・ダイエットって難しいですよね。短期間で効率よく確実にダイエットできたらいいなぁ。。。なんて思いませんか?そこでWIZUS(ウィザス)のダイエットコース!1ヶ月から3ヶ月の短期型プログラム。一人一人の目標や目的に応じたトレーニングメニューを作成し、期間を限定して集中的に鍛えることで、確実にダイエットを成功へと導きます。期間中のモチベーションを維持するために、担当トレーナーにメールで相談することもできます。『ちょっと気持ちが萎えてきちゃったんですが・・・』や『この食事内容で大丈夫かチェックしてください』など、なんでもご相談ください。私たちトレーナーがしっかりサポートさせていただきます。 今すぐカラダを絞りたい、カラダのラインを整えたい、そんな変身願望をかなえる、 最高のトレーニング・プランです!

以下の項目に当てはまる方は、ぜひ一度無料カウンセリングをご予約ください。

  • 過去にダイエットで失敗したことがある
  • リバウンドをしてしまった
  • いち早くお腹を凹ましたい
  • 痩せやすく、太りにくい体質にあこがれている
  • 結婚式を控えている
  • 短期間でカラダを引き締めたい
  • 健康診断前である
  • 気に入った洋服をキレイに着たい。スーツを格好よく着こなしたい
  • トレーニングしているところをあまり人に見られたくない

無料カウンセリングはこちら:電話番号042-724-4841

ウィザスダイエットプログラムの流れ

ダイエットプログラムのフローチャート

食事ガイドラインのpdf

体験ビフォーアフターへ

加圧トレーニング

加圧トレーニング5大効果

  • 効果1ダイエット

    加圧トレーニングを行うと増大する成長ホルモンによって筋肉量が増加します。筋肉が増えると脂肪が燃焼しやすくなり太りにくい体になります。

  • 効果2血行促進

    加圧と除圧を繰り返すことで血管に弾力がよみがえります。血行が良くなり血流量も多くなるので新陳代謝が活発になります。冷え症や肩こりの解消にも効果が期待できます。

  • 効果3回復力アップ

    加圧トレーニングを行うと骨折や肉離れ、ねんざなどの回復が早くなるという研究データがあります。成長ホルモンによって筋肉や人体の修復が早まると考えられています。

  • 効果4筋力アップ

    軽い負荷で高い効果が得られるのでトレーニングを続けやすいのが特徴です。さらに関節に負担がかからずケガなどもしにくいので老若男女誰でも効果が実感できます。

  • 効果5若返り・美肌

    加圧トレーニングを行うと通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されたという研究結果がでています。成長ホルモンは肌のツヤを取戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。

加圧Q&A

加圧ロゴ「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU International Co., Ltd.の登録商標です。
本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATHU JAPAN 株式会社の登録商標です。

身体のゆがみ・姿勢、動作チェック

姿勢改善したい方のためのファンクショナルトレーニング

撮影すると改めて気がつくことが沢山あるんです。
まずはじめに、お客様の立っている時の姿勢と、動きの姿を見て動画撮影する事によって、筋力の低下や、柔軟性のない部分を特定します。「オーバーヘッドスクワット」は「しゃがむ」動作です。この動作で、股関節、膝、足首、胸、肩の可動性や柔軟性の評価ができます。

一人一人カウンセリングを行い、改善点のフィードバックをいたします。 動作には個人差がありますので、チェックをおこなった方、1人1人にカウンセリングを行い、改善点のフィードバックをいたします。この他5種目のチェック種目があり、それぞれの種目で、自分の今までの体の使い方が認識できます。


正しい動きで、改善トレーニング! 改善トレーニングプログラムでは、今までにジムで行っていたような、マシーントレーニングの「重さ」(負荷)を付けずに、自分の体重を使った、正しい動きのトレーニングを行う事によって姿勢や機能を良くしていきます。 自体重トレーニングといっても、軽くみてはいけません。普段行っていなかったトレーニングをする事で、効かせてこなかった場所に効いてきたりして、今までには無かった運動効果を得る事ができるのです。

TRX

TRXとは、手や足を一つの固定ポイントで支えることで、重力や自分の体重で不可をかけながら、日常生活で必要とされる筋力が補える、機能的なトレーニングです。ロープを用いて行うことにより、通常の筋トレ(単一筋力のトレーニング)では得ることが難しい、バランス力という神経系のトレーニングも伴い、体幹、柔軟性の強化が期待できます。体位の調整により負荷を変えることができるので、年齢、体格など関係なく、全ての方に実践頂けます。

TRXイメージ写真

アメリカ海軍特殊部隊で誕生

特殊部隊が孤島で訓練していた際に、鍛えるマシンがない事で、手元にあったパラシュートのコードを縫い合わせトレーニングしたところから考案されました。

使用アイテムは→サスペンション(TRX)

サスペンション(TRX)を天井から吊るし、自身の体重を負荷としてトレーニングをしていきます。
TRXで1つの固定ポイントで支える事で、重力や自分の体重をかけながら、機能的(ファンクショナル)なトレーニングを可能とします。

サスペンショントレーニング(TRX)とマシントレーニングの違い

マシントレーニングと比較してどういった点が優れているか?
答えは座った姿勢等でトレーニングするマシンに比べ、TRXはたった姿勢で様々なポジショニングで体をキープします。立ち姿勢でトレーニングするという事は姿勢を維持するために使われる、多くの筋肉が協力して働きます。
つまり、スポーツ動作や日常生活で必要となる筋力が直接鍛えられます。


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